人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、すえき君を初介助です

今日は、ケンタ君・まめちゃんともに体調不良でお休みとなり、私も久しぶりの休養となりました。

あまりに疲れが取れたためか、今日はハイテンションでした。
それと、ウルとラブと久しぶりに一緒にいれたことが本当に幸せに感じました。

こういう時間を共有するのもいいですね。

明日は、午前中は用事がありますが、昼よりいよいよすえき君が来られます。

どのような子かはもちろん分かりませんが、まずはどのような状態なのかじっくりと観察していきたいと思います。

できればブログアップしたいと思いますので、ごきたいください。

それでは、久しぶりの休みを幸せと噛みしめながら、今日はじっくり休養したいと思います。

by kengou0820 | 2008-11-29 21:04 | リハビリテーション実践日記