人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に・・・、でも仕事を兼ねて・・・。

ここ最近、旅行どころか、近くの公園に散歩にしかいけない毎日。

ウル・ラブもさぞかし、寂しい思いをしているに違いありません。

そこで今年の夏は、山中湖へ泊まることにしました。

というのも、今動物病院で考えているハイドロセラピーの導入にあたり、実際に行っているラムールノアという宿泊施設に見学も兼ねて行こうと思ったからです。

このラムールノアについては、写真撮影が可能であればブログに乗せたいと思っています。


ハイドロセラピーは、泳ぐことだけを目的とするだけでなく、水中リラクゼーション効果などさまざまな効果を期待しています。

実は、活動実績を考えたときに、どうしてもハイドロセラピーの導入が必要になったのです。

ですので、どのように進めているか? 導入できるのか?をポイントに、色々考えながら宿泊したいと思います。


ああ!!

そうだった。これは、ウルとラブのリフレッシュも兼ねてですので、彼らへのサービスも充実したものでなければなりませんね・・・。

本当に怒られそうな毎日ですが、これでも毎日毎日謝りながらがんばっていますので、許してくれるといいんですが・・・。

たまにしかない充実した休暇も粋な演出をして、彼らに感謝の気持ちを伝えたいですね。

by kengou0820 | 2009-04-13 00:34