いつもと違う甘え方には注意!?

犬には本当に頭が上がります・・・。

先日夏休みを終えたばかりの私は、翌日の金曜日あたりから急激にめまいに襲われる始末・・・・。

何をしても、すぐにめまいを起こし、仕事こそ休みはしませんでしたが、これは疲れか・・・?というぐらい極端なものでした。

異常を起こす前日に、やたらと甘えてくる二匹があり、以前もこういうことがあったので、何だかいやな予感が・・・。って、不安は的中しました。

本当に彼らはすごい能力を持っているんですね。

改めて犬の持つ能力のすごさを感じました。

そんな彼らと撮ったベストショットです。

いつも側にいて、私を励ましてくれる彼らの顔は、犬とは思えない何かを秘めた表情をしているときがあります。

まるで、誰かの生まれ変わりか、誰かの意思を持っているのか・・・・。

犬は亡くなっても、その魂は飼い主の側を離れることは決してないと本で読みました。

犬の不思議な力はその肉体が尽き果てても、飼い主の心に宿るそうです。

人間の異常をいち早く感じ取り、そしてそれ癒そうと全身全霊を尽くす彼らの不思議な行動は、決して犬を飼わない人にはわからないでしょう。

c0145975_22505426.jpg


c0145975_22512054.jpg

[PR]

by kengou0820 | 2009-07-27 23:01 | 愛犬・犬を綴る