人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連続

昨日と今日は、比較的スケジュールが緩く、ここ2~3ヶ月では珍しく7時くらいには帰ることができました。

ということで、犬との散歩もゆっくり食事もゆっくりなんてやっていたら・・・、

眠くて仕方なく寝てしまいました。zzzZZZ


よ~~く眠れたので、これから少しお勉強です。


たった二日でも二匹にとっては幸せな時間だったかもしれません。

というのも、いつもよりも何だかゆとりのある表情が垣間見えました。


たまには、こんな時間もいいものですね。

また明日から仕事頑張れ~~って、活力をもらったような二日間でした。

by kengou0820 | 2009-08-06 22:39 | 愛犬・犬を綴る