人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団が恋しい・・・

このところ、私の住む県は、よく冷えています。

私は、しつけ上は良くないのは承知の上で、一緒に布団で寝ています。008.gif

そうじゃないと、なかなかスキンシップを取る時間がありませんので、やむを得ずです。016.gif

ウルは2月28日で7歳になります。

年なのでしょうか・・・?

布団から出てくるタイミングが鈍くなったような気がします。

何だか切なくなる瞬間ですが、ただ単に寒いから出てこないというだけならいいんですけどね。001.gif

ただ散歩になると話は別。

相変わらず競い合って走り回ります。

こうした姿を見ると、また仕事頑張ろうって思いますね。053.gif

日中はほとんど家にいないため、さびしい思いをさせていますから、夜ぐらいは・・・っと甘やかしてはいますが、それもありですよね??

私も寒さが苦手で、布団から出られません・・・。

私の場合は年ですね・・・。

でも、ウルおじさんに負けるわけにはいきません!!

何だか、家族というより競い合うライバルといった印象です。

これからも宜しく!!

ウル・ラブ!

by kengou0820 | 2010-02-07 19:58 | 愛犬・犬を綴る