人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです!

地震がおきて二日が経過しました。

まだ、日本は震撼したままで、多くの犠牲者にご冥福を祈りたいのと、まだ避難されている方、救助を待っている方、心中をお察しいたします。

しかし、M7以上の地震が起こる確率はこの3日間で70%という確率だそうです。まだまだ予断を許さない状況です。

私ができることは限られてはいますが、この緊急事態でも一生懸命仕事をすることが少しでも救いになればいいのと、出来る限り電気を使わないことで、現在停電している方々の気持ちを少しでも理解するようにしたいと思います。

タイトルとはさておき、明後日はいよいよ横浜でプレゼンテーションを行います!

ワードとエクセルで作った資料を持って、皆さんに講義をしていきたいと思います。

それでは、これから最後の手直しを行います!

by kengou0820 | 2011-03-13 18:05 | トピックス