人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIANT COMPOSITE と ランドナー

これが、先日買った私のお気に入りのロードバイクです。↓

GIANT COMPOSITE と ランドナー_c0145975_1575676.jpg


値段もさることながら、やはり、走り具合が今まで乗った自転車とはまるで違うことに気付きました・・・。これがあるからこそ、毎日30kmも乗りこなせると思います。

そして、次なる目標が・・・!!

ロードバイクで鍛えた身体で、長旅をしたいと考えています。

少し涼しい季節にウル・ラブと彼女を連れて、見つけた公園で散歩やおいしいもの巡りは、新たな目標です。

そのためには、荷物をいっぱい積んで走ることができるランドナーという長旅用の自転車が良いそうです。

GIANT COMPOSITE と ランドナー_c0145975_2123291.jpg


ちなみに、ランドナーとはこのように↑↑↑、荷物をいっぱい積んで走ることができる自転車で、雨などにも強く、長旅には最適です。このルイガノという自転車を買おうと計画中です。

これらの目標のために・・・、

毎月1万円ずつへそくりを貯めこんで来年の3月あたりに長旅用のランドナー自転車を購入。

タバコも少々きついのですが・・・、何とかやめるように頑張っている最中です。

そして、いつも激坂を越えて、坂道トレーニングを欠かせません。苦しみながらも、見える景色は車で簡単に越えてきただけでは、得られない達成感と充実感。

これこそが自転車好きの真骨頂かもしれません。

明日も早起きして早朝トレーニングを行います!!

決して自分に負けない意志を持って、毎日のトレーニングに臨みたいと思います!

by kengou0820 | 2011-04-29 02:11