人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルの息子ラブです★

ウルの息子ラブです★_c0145975_1151590.jpg

これがラブです。(ロングコートチワワ ブラウン 2歳♂)

男の子ですが、表情・素振りが女の子のようでお母さんそっくりなのでラブと名付けました。

お母さんとウルの子供がラブになるわけです。この二頭は非常に仲がよく、いつもじゃれあっています。

いつまでも元気でいることを願っています。

帰ってきたときは、しつけのためすぐにかまうことはありませんが、少し落ち着いてからご褒美のスティックをあげると非常に喜びます。

また、「散歩行く?」と言うとすごく喜ぶんです。分かるんですね。人間の言葉が。

様々な写真を投稿しますので、また暇なときに見て下さい。お願いします。

by kengou0820 | 2007-11-09 01:22 | 愛犬・犬を綴る