人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原旅行記 PART1 シーアンドブルー

伊豆高原旅行記 PART1 シーアンドブルー_c0145975_0572091.jpg


伊豆高原旅行記 PART1 シーアンドブルー_c0145975_0573722.jpg


伊豆高原旅行記 PART1 シーアンドブルー_c0145975_05892.jpg


 伊豆高原にある、シーアンドブルーという小型犬宿泊可能なお宿です。女将さんは非常に気さくな方で、私たちを快く出迎えてくださいました。

 非常にリピーターの多いところですが、その理由は次回ということで、今日のベストショットはお部屋から見えるオーシャンビューです。夕日と朝日がきれいに見えましたが、写真では撮れませんでした(><)

 もう一つは、屋上にあるドッグランです。これには、犬も非常に喜びました。走り回っていましたよ。これは走る前ですが、走り回ったあとは爆睡していましたZZZ。

 編集作業が終わり次第約4~5回くらいの記事でまとめていきます。お願いします。

 

by kengou0820 | 2007-11-14 01:04