人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に犬に大忙し!!

 今の私は勉学に励む日々で、この一ヶ月間あまり休んだ記憶がありません。

 これは、仕事に充実感を感じているからだと思います。

 仕事中は、昼間は患者さんを治療し、夜は犬の治療。手が休まることはなく、かといって嫌になることもまったくありません。

 入社時はまだ細くて綺麗な指をしていた私の指も母指球筋・小指球筋が発達し、相手の皮膚に合わせて自分の手も変化していくようになりました。ようは、その皮膚に適した触り方ができるようになったと、感じています。(もちろんまだまだ未熟レベルですが・・・。)

 人のために、犬のために研究は日々耐えませんが、明日は犬たちとまた旅行です。たまには、休養をとって家族サービスですね。いい思い出を一つ一つ刻んでいきたいと思います。

 そして、30日からは実家へ帰郷するので、しばらくブログはお休みです。実家の犬にも治療をしますし、たぶん私の家族も治療を望むと思います。でもこれって、休みじゃないですね・・・(笑)。

by kengou0820 | 2007-12-28 00:31