今日のご飯 ウルラブ丼

c0145975_23221135.jpg


 今日のご飯は、米・キャベツ・にんじん・豆腐・豚肉を少々で、茹でたようです。

 そして、風味をつけるため鰹節を投入。においは最高でした。053.gif

 そして・・、食いつきの方は・・・、犬たち大歓迎です。038.gif

 かなりの勢いで食べました。

 そして次の日の散歩では、ラブがとんでもなく大きなウンチをしました。自分の尻尾ぐらいはありました。041.gif

 ウルは普通でしたが・・・。ラブはどれだけ食べても太らず、2歳になった今でもたった1.5kgという超小型犬。たぶんこれ以上はもう大きくならないでしょう。

 ウルは太りやすく同じように散歩させても、代謝の違いが良く分かります。ですので、少々ラブよりも少な目のメニューで対応。living with dogsにもありましたが、愛犬の肥満は飼い主の責任ですから。

 今後も色々なメニューを作成して、ウンチや散歩など行動面の違いを見て行きたいですね。
[PR]

by kengou0820 | 2008-01-30 23:36