犬の食事~おかゆ第二弾~

 昨日つくったおかゆの第2弾です。

 にんじん・ひじき・五穀米などを加え、水・サラダ油少々で煮込みました。

 私も少し味見・・・。人間でも普通に食べられるじゃないか!!

 で、これをウル・ラブへ・・・。

c0145975_18582194.jpg


 食いつきはよくかなりの勢いで食べてくれましたが、残して、後でまた食べるということを繰り返していました。

 そして、次の日の散歩では、二人ともやや固めのウンチでした。ちょっと、炭水化物の量がおおかったのかな・・・。消化不良に気をつけながらでしたが、あまり固いとよくないのかなと思います。

 今日は、普通のドッグフードですので、やや食いつきは悪いです。
 
 たまに、こういうフードで試してみたいです。今度はおからを加えてみようと思います。
[PR]

by kengou0820 | 2008-02-21 19:04