人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月となりました

 4月に入り、私の元の病院では新入社員が入社式を終え、いよいよ新生活が始まったようです。

 今の職場でも、7ヶ月間仕事をしてきた方が出向期間が終了し、新しい職員を向かえました。私自身も残り2ヶ月となり、いよいよ出向期間も大詰めを迎えています。

 この残りの期間で6月から始まる新体制の準備に追われていまして、非常に忙しくなってきました。でも、次の人たちが仕事をしやすい環境にするためにも踏ん張りどころです。

 ところで、来週は久しぶりにミラクルちゃんが来られます。一ヶ月も開いてしまいましたが、現状維持ができていればと思います。しかしながら、話を聞くと後足を使わなくなったとのこと。この状態を少しでも改善できるようにまた頑張りたいと思います。

 そして、ナナちゃんは、もう少し動いてくれることを望んでいます。ウェイトダウンは必須ですので、少しでも運動量がアップすればいいと思いますが、高齢でもあるためその加減を調整していかなければなりません。

 いずれにしても、仕事にプライベートに忙しい毎日をこれから送っていきそうですが、更新は頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

by kengou0820 | 2008-04-05 22:09