人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い時期に差しかかってそろそろカット!?

暑い時期に差しかかってそろそろカット!?_c0145975_19305819.jpg
暑い時期に差しかかってそろそろカット!?_c0145975_19313541.jpg


 ウルたちの姿です。ラブもそこそこ毛が伸びましたが、ウルはもっさりしすぎの感じ。

 夏に向けて来月辺りにカットする予定です。

 犬専用のバリカンがありますので、らくらくですね053.gif

 またトリミングテーブルも購入しましたので、利用してみたいと思います。

 ウルの毛は少し天然パーマみたいな感じで、チリチリした感じです。

 ラブは真っ直ぐのストレートで、綺麗な毛並みをしています。

 この子は親子と述べたことがあるかと思いますが、ラブは実にお母さん似の子です。たまに見せるそぶりは本当にお母さんそっくりで、一緒に過ごしていた頃を思い出します。

 ところで首の調子は幾分よくなりました。また運動するとだるくなるかもしれませんが、今日は比較的調子がよく、明日にはもう少しよくなるかもしれません。

 しばらくは、仕事に集中してできるだけ負担のないように頑張りますが、犬の世話にももちろん奮闘していくつもりです。

by kengou0820 | 2008-04-20 19:46 | 愛犬・犬を綴る