人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が痛いです(><)

 やはり事故の影響・・・?

 連日の頭の痛みと、首だけでない重い症状がでてきています。

 仕事の方にも影響があり、痛みと苦痛のため、「ちょっとだけ休ませてください。」とお願いする始末・・・。何とも情けないです・・・。

 ところで、こういうときのウル・ラブは本当に私を癒してくれました053.gif

 横になっている私の傍に寄り添い、一緒に眠ってくれたりと、普通のときとは明らかに違う対応。空気が本当に読めるんですね。この間凄く私にとって力になってくれたのと同時に、今回の自分の不甲斐なさに大きな反省を覚えました。

 これから、後何年一緒にいられるかは分かりませんが、本当に私にとってかけがえのない命です。犬との生活に感謝を改めて感じた今回のことでした。 

by kengou0820 | 2008-04-23 18:00 | 愛犬・犬を綴る