今日は二匹とお散歩に行ってきました。

今日は、お休み!

ウルとラブをつれて、公園に散歩に行ってきました。

天気はよく、更に人もいなかったので、久しぶりにノーリードで好きなように走らせました。

帰ってからは、大好物のペディグリーチャムを食べさせると、ほとんど寝ていましたZZZ。

気持ちよかったんでしょうね。

その後少し出かけたのですが、いたずらもなくストレスが軽減したようです。

同じ散歩コースだけでなく、たまには違うところに行くということもいいみたいですね。

今日は納得の一日だったようです。

私は、何故か疲れる毎日。

動く気もせず、だらだら一日過ごしました。

今週で出張期間も終了。

いよいよ、前の職場に戻るわけですが、知らない人も多くて、少々緊張気味です。

8年もいる職場なのに、緊張するってどういうことでしょうね・・・。

今週は金曜日で終わって、ゆっくり身体を休ませて、来週に備えようと思います。
[PR]

by kengou0820 | 2008-05-28 22:09 | 愛犬・犬を綴る