人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった・・・。

昨日ようやく、発表が終わりひと段落しました・・・。

この日は久しぶりに朝まで飲んで、昼まで勉強会を行ったあと、まめちゃんが来られたので、半分私がぐだぐだになりながらも、介助を行ないました。この報告は後日行なうとして・・・。

来週から夏休みに入ります!!!半年振りの愛媛の実家へ帰ります!

家族・犬たち、友人やお世話になった先生方との再会が非常に楽しみです。

帰っている間も食って、寝て、遊んで、勉強して、を繰り返したいと思います(笑)

特に山梨には海がないので、愛媛で海の幸を久しぶりに食べられることが、楽しみでなりません・・・037.gif

今年は、1日は短いのですが、ほとんど家にいないことが続いて、仕事ばかりしているようなきがします。でも、それぐらい充実しているんでしょうね。

働けることに感謝します!!

最近、ニュースで無差別に人を殺してしまうというのをよく見ます。何か、仕事で上手くいっていないとか何とか言って、関係ない人の命を奪うのは許せないことだと思います。

先ほどのニュースでも、非正社員の方が上流階級との格差がどうとか、自分は負け犬だとか言っていましたが、何か動くことはできないのかと思います。

現代はストレス社会、格差社会であるからこそ、何か別の視点に目を向け行動するべきであると思います。

私もたいした収入ではありませんが、それなりに夢を持って動いているわけで、そうすることで必ず何かに報えると思います。

こんな世の中と思わず、今後も夢と他の人と違う視点を持って生きたいと思います。

by kengou0820 | 2008-07-27 23:56