人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ読者20名突破!!

dog is my familyでは、最近メルマガを発行しました。

内容は「動物におけるリハビリテーション」です。

購読者がさらに増えて、少しでもリハビリテーションに対する認知度・誤った知識を改めていきたいと思っています。

でも、もっとも望むことは純粋に、症例が少しでも機能改善が速やかにできるシステムができるということです。

これには、医師だけでなく、私たちのような職種の人間が不可欠となります。
(Drはそう思っていらっしゃらない人もいるとは思いますが、それは現実を知らないだけ。)
(PT・OTにしかできない芸当も存在するわけです。そして、それが様々な分野で展開されようとしています。)

色々なトピックスを考えています。そして、犬だけでなく小動物・馬などにも挑戦していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://my.melma.com

by kengou0820 | 2009-05-13 01:17 | トピックス