人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい教材よりも自分の仕事のプロになれ!

今日も、副業の話がニュースで出ていました。

副業に対し、考え方が「小遣い稼ぎ」から「生活を守るため」に変わってきている今、本当に頑張っている人たちが世に多く存在するということです。

そんな中、インターネットでも副業に関して、多くの広告が出ていますが、本当に稼げるのであれば、人に伝えることなく、自分だけに留めておくのが普通のような気がします。

少なくとも、一緒に仕事をする人であれば、その方法を伝えるかもしれませんが、顔も知らない人に自分の方法を伝えるなんて、馬鹿げているでしょう。実際、多くの詐欺被害を目にします。

そんなものを買うよりも、自分の仕事のプロになることが先でしょう。

自分の仕事の価値観を考えていくことで、多く人や仕事のつながりを感じることで、副業という道が見つかるかもしれません。少なくとも、私はそうしたことで、多くの方向性を見つけることができました。そして、それが仕事の量が増えることにつながりました。

まずは、自分の仕事を見直すことが必要かと思います。

あせって行動すると、さらに失敗しますし、決していいとは思えません。

私も常に仕事を見直すことで、今後も多くのことに感謝して頑張りたいと思います。

by kengou0820 | 2009-05-24 22:06