人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

先月でこのブログ2年経っていたという事実を今知りました。

皆様には本当にありがとうございますと感謝の気持ちを述べたいです。

色々試行錯誤しながら、犬の幸せを考えて、今後もできる限り力を尽くしていきたいと考えています。

私は、去年あたりから急速に色々な仕事に関わらさせていただくようになりました。

その中で、多くの人や犬に出会い、そして別れもあり、そのたびに大きく心を突き動かされた思いを今でも持ち続けています。

私が、今あるのも自宅で一緒に生活しているウル・ラブをはじめ、多くの人や犬の支えがあってのものです。

これからも更新回数は少なくなるかもしれませんが、色々な分野を学習して、このブログに掲載し、皆様の情報に少しでもなっていくよう頑張りたいと思います。

by kengou0820 | 2009-12-07 21:20 | 愛犬・犬を綴る