大量買いは、生体販売のないホームセンターで

 今日は、仕事が終わって何もなかったのでウル・ラブのご飯を大量に購入しました。

 私のブログの左下に生体販売に反対というリンクしたバナーがありますが、私もこれには反対を決め込んでいますので、そういうところには出入りしないこと・何も買わないことに決めています。

 よって、近くよりも遠くのショップに行くこともしばしば。どの地域も生体販売はあると思いますが、山梨でもある大きいホームセンターでは当たり前のように販売しています。それも大量に・・・。生後1ヶ月前後の犬が狭いところに一人で一日中入れられているのは、やはり不愉快に値します。自分の子供(犬・人間を含む)には絶対出来ないはずです。

 ところで話は変わりますが、どうもウルたちは砂肝が好きらしく、昼間の時間をもてあますためにも、長時間噛んで時間を過ごせるようなものを探していたときにこの砂肝をあげるようにしました。これにより、約2時間ぐらいはゆっくり噛みながら、時間を過ごしているようです。いたずらも少なくなるのでいいかもしれません。

 今日は大好物のぺディグリーを食べてご満悦のようです。明日の帰りは遅いので、砂肝をしっかり噛んで待っててね053.gifウル・ラブ058.gif
[PR]

by kengou0820 | 2008-04-18 00:27