人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年越しの夢が実現!!

 今日は朝から嫌なこと続きで少々めげそうでありましたが、帰り際に私の元の病院に戻り、書類を整理していると、「講習会受講決定」の文字が!!

 やりました!ついに私が出たかった念願の講習会への参加が可能になったのです。

 これには、私も嬉しくてたまりませんでした。2年前から我慢を続け、(一昨年は出たかった講習会を先輩に譲り・・・、去年はいざこざもあって、身を引くことに・・・、今年は出たいと主張したものの、周囲の先輩方が気を使って頂いたので、落選ということになると、気が滅入る・・・、ってプレッシャーが実はあったのです。)ようやく掴んだチャンス!

 これからの勉強にも身が入りそうです。

 実は、この内容についての詳細は触れませんが、今後の私の理学療法士人生にとって分岐路となるだろうというものです。

 それだけに準備もよく行なった来た訳ですし、モチベーションも保ってきました。

 この講習会来月の6月から大阪で行なわれますので、また関西圏へ出陣です!!

 

by kengou0820 | 2008-05-23 22:34