こんにちは、愛媛から発信しています!!

 お久しぶりです。

 現在、私は愛媛の実家に帰っており、自宅にインターネットがないため、町のインターネットカフェにて、ブログ中です。

 1週間も長い休暇を頂いてしまい、体もすっかり元気になりましたが、今年も暑い夏ですので、体調管理には十分気をつけたいと思います。

 私の実家には、ウルの子供たちがいまして、約半年振りに彼らに会うことができました。写真は山梨に帰ったときにまたアップしたいと思いますが、彼らはすっかり実家の顔になっていまして、私自身ホットしています。

 ウル・ラブを含めて5匹の大所帯でいく散歩は、やはり道行く人の目を奪いますね016.gif

 「みんな兄弟ですか??」
 「いっぱいで大変でしょう?」

 など、みなさん声をかけてくれましたよ!私も鼻高々です037.gif

 明後日には一度山梨へと帰りますが、何だか休みって早いですね・・・。

 あっという間で、親と会話することなく終わりそうなので、明日はゆっくりと話したいです。

 と、私のことはいいとして、ウルたちは非常にリラックスムードです。

 今回の帰郷で、ウル・ラブと二人で寝ている姿を久しぶりにゆっくりと見ることができました。

 「いつもありがとう。」って、素直に言えました。

 彼らも、表情が緩み、何だかいつもの張り詰めた雰囲気もない状態を見ると、こういう日も必要だなと改めて思いました・・・。とにかくウルたちに感謝です!

 明日は、母親の友人にダックスフンドの子がいて、後肢が麻痺してしまって動けなくなってしまったという症例が実家に来る事になりました。

 話によると、犬の手術後にそうなったと飼い主さんが言っておられましたが、話を聞いてみないことには分かりません。

 とにもかくにも、状況を聞くことと、この子自身の潜在能力を確かめて、今後のアドバイスに勤めたいと思います。

 この様子をまた、写真にとってブログアップしたいと思いますので、興味がある方は覗いてください。それでは、失礼します。
[PR]

by kengou0820 | 2008-08-07 18:21 | 愛犬・犬を綴る