人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの調子が・・・

この最近PCの調子が非常に悪く、インターネットが全く使えない状態が10日間も続きました。

理由が分からないのですが、使えるときもあるようなので、今はこれで凌いでいこうと思います。

最近では、まめちゃんとケンタ君のほか、私の情報を見た関西圏の方が、山梨まで引越しされて来る機会があり、飼っている犬の様子を見て欲しいとのことなので、条件が整い次第介助開始ですね。

また、調子がずっと悪かったpao君も復活の兆しを見せているようで、もう少しでこちらの方も介助再開です。

そうなれば、またブログのほうも賑わいそうです。頑張って更新していきますので宜しくお願いいたします。

PCの調子が悪く更新が出来ない間も訪問して頂きほんとうにありがとうございました。

by kengou0820 | 2008-10-10 14:45 | トピックス