2011年 03月 06日 ( 1 )

プレゼンテーション

今度の15日では横浜でプレゼンテーションを行います。

およそ1時間半と伺っていますが、私は大の人前が苦手・・・007.gif

正直、緊張を通り越して何を言っているのか分からない状態に陥らないか心配です・・・。


内容は、リハビリテーションについてですが、ブログで述べてきたことを中心に評価から施行の流れを作っていきたいと思います。

現状で行われているリハビリテーションの誤りについても触れたいと考えています。

リハビリテーションは、述べてきたように、施行することで必ずしも完全に回復するとは限りません

ですので、代替方法などを検討し、その人らしく社会に対して適応していくことを指します。このようなことが浸透されず、いつまでも夢を追い続け、現実を見極めることができないような人にし、利益をむさぼっている施設があまりに多い印象です。

リハビリが出来るということは非常に良いことですが、あまりに不適切なシステムが多く、私自身腹立たしい思いです。

私も出来ることは限られますが、しかしながら、こうした無法遅滞に喝を入れる気持ちでやっていきたいと思います。これは覚悟の上です。

また、応援の程よろしくお願いいたします。003.gif
さあ、これから原稿です!!!
[PR]

by kengou0820 | 2011-03-06 18:12 | トピックス